安心サポート ホスピタリティーサポートシステムをセットアップしたPCに対して、
年会費3万円(税別、1PC単位)をお支払いいただくと、以下の
システムサポートを受けることができます。

システムサポートの内容

No サービス 内容
1 システム導入
サポート
・最適なパソコン、周辺装置のご提案とパソコン、周辺装置の設置を行います。(パソコン、周辺装置の代行購入も承ります。)
・当システムのセットアップ作業を行います。
・当システムのデータバックアップを設定します。
・各種マスター、ユーザー環境の設定を行います。
・電話アダプターの設置および設定を行います。
※モデム装置とパソコンが3m以上離れている場合(接続例参照)は 電話線の延長が必要です。(延長電話線は市販のものを別途ご購入いただきます。店舗の構造によっては業者の工事が必要です。)
2 定期点検 ・年1回、店舗にお伺いし、ホスピタリティーサポートシステムの稼働するパソコンの動作環境やデータのバックアップを点検します。
・アドバイスや操作説明を行ったり、システムへのご要望をお伺いします。
・システムを最新バージョンに無償アップデートします。
3 パソコン買い
替えサポート
新しいパソコンにホスピタリティーサポートシステムのシステムとデータを移行します。(パソコンの代行購入と設置も承ります。)
また、インターネット環境を設定します。
4 周辺装置設置
サポート
プリンタ、無線LAN親機、外部記憶装置などの周辺装置を設置します。(周辺装置の代行購入も承ります。)
また、インターネット環境を設定します。
5 システム障害
サポート
パソコンクラッシュ等のシステム障害時には、ホスピタリティーサポートシステムと同データの復旧を行います。
(ただし、データバックアップの設定がされていて、バックアップデータを保存するSDメモリーカードが破壊されていない場合に限ります。)
また、インターネット環境を設定します。
6 Q/A パソコンの不具合、パソコンの操作、ホスピタリティーサポートシステムの不明点や不具合、ご要望に関する電話、メールによるお問い合わせにお答えします。
7 名簿データ移行作業 他ソフトで使用している名簿データをCSVファイル等のテキストファイルに出力できる場合は、ホスピタリティーサポートシステムに移行する作業を通常料金の半額(3万円、税別)で行ないます。
8 現地出張メンテナンス システム障害対応や操作説明のために通常料金の半額(1万円、税別)で店舗にお伺いいたします。
ただし、ソフトウェアのバグに起因するシステム障害対応のための現地出張は無料です。
その際に、ホスピタリティーサポートシステムの最新バージョンへのバージョンアップや定期点検もあわせて行います。
出張交通費は原則無料ですが、関東地域以外の店舗については一部ご負担をお願いします。
9 リモートアシスタンス 関東以外にある店舗では、現地出張に代え、Windowsの標準機能のリモートアシスタンスを利用した定期点検やメンテナンスをお願いする場合があります。
この場合、インターネットを介してサポート担当者がお客様のパソコンに一時的に接続し、お客様のパソコンの画面を見ながら、ホスピタリティーサポートシステムの維持や復旧のための作業を行います。
リモートアシスタンスの詳細についてはこちらをご参照ください。
10 ホームページ
およびメールで
最新情報を提供
ホスピタリティーサポートシステムの改修・機能追加内容の説明コーナー、会員様のITソリューションに役立つ情報提供コーナーと、FAQコーナーを持つHPを運営します。
また、メールでHP新着記事をお知らせします。
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