このソフトは、お客様に居心地の良かったあのお店にまた行きたいという気持ちになっていただけるように、スタッフ全員がお客様と円滑なコミュニケーションと心からの接客をするためのツールです。
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スタッフ全員がお客様のこれまでの来店記録や、好み、アレルギーなどの情報を共有することで、お客様に満足していただけるおもてなしをすることができます。
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電話を受けると同時に画面にお客様の今までの来店目的などが表示されることから
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顔がわかるお得意様には
「○○様、いつもご利用いただきましてありがとうございます」
「今回のご予約はお嬢様の誕生日のお祝いですか?」とか(昨年同じ時期にご予約があった)
場合によっては、
「ご予約の時期には○○が美味しく、△△で穫れた◎◎が入荷します」など、
お客様の好みに応じた説明ができます。
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顔がわからないお得意様には
「いつもご利用いただきましてありがとうございます」と言って予約を受け付ける。
場合によっては、
「昨年は奥様とお越し下さいましてありがとうございました」など。
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初めてのお客様には
「お電話ありがとうございます。○○店の◎◎です」
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ブラックリストのお客様には
「申し訳ありません。あいにくこの日は満席でございます」とお断りできる。
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取引業者の場合には
「お世話になっています。○○店の◎◎です」
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電話の着信記録、予約登録、売上集計のほか、お客様とレストランの距離を近づけるためのさまざまな機能をご用意しています。 |